人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく

始めてみるのですよぉ

ROの出来事とかリアルで撮った写真などなど気ままにやってこうと思うです。

まあ、まず軽くキャラ紹介?


何気なく_e0118970_0462586.jpg


[水綺 梨紗]一応、支援プリ
 リザ4とサンク10が存在意義・スロポは挨拶ですよ?
 バジリカには憧れども衣装がプリのが好きで転生する気になれない困ったちゃん

 「劇団 Stardust Factory」に所属して2回公演にも出させてもらいました。
 役者としてはもちろん脚本も書いていくつもりですよ☆ミ


次は
何気なく_e0118970_047859.jpg


[セフィネス]製薬ケミ
 名前入りポーションが売りたくて生まれました。
 回復材の経費が捻出できずなかなか育てられない不遇の子です(T-ヽ)
 相棒のホムンクルス・フィーリルの[ジークウェル]ともども(有)セフィネス製薬をよろしくお願いします(らっしゃーい


もう一人!
何気なく_e0118970_1102320.jpg


[セレス=オルライト]wiz
 雷大好きっ娘。 風系統はmaxでとってます色々犠牲にしてるけど(ぁ
 一番の高LVだったりします。 でもPスキルないので怖くてソロで狩りいけなかったり…
  誰か誘ってあげて?


さてー この辺が接続多いキャラですねぇ 他にもいろいろ居ますが割愛(コラ

 これから細々とやってくんで暇なときにでも見てやってください☆ミ

最後に一つ 写真を

何気なく_e0118970_1284173.jpg

  by enkihomura | 2007-05-23 01:32

<< 何かしらんが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE