人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かしらんが

いきなりバトンを渡されてしまった;

適当に答えていきますか


創作ブロガーバトン
 
1.あなたのHNと創作ブログ名をどうぞ。

 Ans. HN…今回は「ライ」でいいのかなぁ ブログは【水の流れに】

2.そのブログは開設してどのくらいですか。

 Ans. まだ2日?

3.その創作のジャンルや傾向を教えてください。

 Ans. HPなら基本的に小説系 こっちは写真とかが多目かな?

4.あなた自身がその創作をはじめてどのくらいですか。

 Ans. 形になり始めたのは中3くらいかしら

5.よく使うネタなどはありますか。

 Ans. 運命・死(小説  自然(写真

6.創作をする上で気をつけていることはありますか。

 Ans. ありきたりにならないように? 出来ているかわわかりませんが

7.尊敬するブロガーさん、創作者さんはいますか。

 Ans. 尊敬する創作系の方は多いですが、今、身近で熱いのは唯さん

8.これから目指す創作の方向や目標はありますか。
 Ans. んー 少しでも多くの人に何かを感じていただければ、それでお腹いっぱいです

9.見に来てくださっている方々に一言あればどうぞ。

 Ans. いやまだ全然宣伝してないし 来てる人なんてほとんどいないけどね。 取り敢えず色々がんばっていきますよぉ

10.創作ブロガーさんに回してください。

 Ans. んー まだ リンクなってほとんど張ってないからSTOP
見てる人で気が向いたらよろしく





創作は考えるだけならそう難しくはないと思うのだけど
ただ、「想像」を「魅せる」形にするのは本当に難しい><

「見せる」ではなく「魅せる」この違いは大きいですね

私も「魅せれる」物書き目指してがんばりますよー


ついでに もうブームも去った? ののの~
何かしらんが_e0118970_2254941.jpg
>

  by enkihomura | 2007-05-24 02:26 | 心の流れ(バトン

<< また 何気なく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE