<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

また

バトンがまわされました><
今回は【厨2バトン】

★★~人生でもっともアイターな自分を振り返る厨2バトン~★★

1、中学2年の時、何をしていましたか?
 Ans. ボーイスカウトとか部活とか委員会とか

2、中学2年の時、親友はいましたか?

 Ans. 親友と呼べるような仲の友達はいなかったかな。 嫌われてた方だと思いますよ

3、中学2年の時、何を考えてた?
 Ans. 基本思考は今とあんまり変わらないかな? 後は、今自分を馬鹿にしてる奴を、いつか見返してやるとかですね

4、中学2年の時持っていた、こだわりを教えてください。
 Ans. これといって思い出せないなぁ

5、中学2年の時、部活は何に入っていましたか?
 Ans. これでもバスケ部(でもベンチ)

6、中学2年の時、好きな教科はなんでしたか?
 Ans. 体育・技術・国語

7、中学2年の時の未来予想図を教えてください
 Ans. ゲーム会社に入って有名になる!

8、中学2年の時一番楽しかった事といえば?
 Ans. 学校よりボーイスカウトでの活動のが楽しかったな(キャンプとか)

9、中学2年でやり残したことは?

 Ans. 無いと思うけど…

10、中学2年に戻れたら何をしますか?

 Ans. もっといろんなことにチャレンジ

11、中学2年の自分に一言どうぞ。

 Ans.部活もっとガンバレ

12、厨2な自分を晒していただきたい5人。
 Ans.まだ廻せる人が居ないのでSTOP 気が向いたらお好きな人どうぞやってあげてください




こんなとこでしょうかねぇ
以外にあんまり思い出せないとこあって困ったぞw

もっと交友範囲ひろめないとダメですね がんばろー
[PR]

  by enkihomura | 2007-05-28 02:02 | 心の流れ(バトン

何かしらんが

いきなりバトンを渡されてしまった;

適当に答えていきますか


創作ブロガーバトン
 
1.あなたのHNと創作ブログ名をどうぞ。

 Ans. HN…今回は「ライ」でいいのかなぁ ブログは【水の流れに】

2.そのブログは開設してどのくらいですか。

 Ans. まだ2日?

3.その創作のジャンルや傾向を教えてください。

 Ans. HPなら基本的に小説系 こっちは写真とかが多目かな?

4.あなた自身がその創作をはじめてどのくらいですか。

 Ans. 形になり始めたのは中3くらいかしら

5.よく使うネタなどはありますか。

 Ans. 運命・死(小説  自然(写真

6.創作をする上で気をつけていることはありますか。

 Ans. ありきたりにならないように? 出来ているかわわかりませんが

7.尊敬するブロガーさん、創作者さんはいますか。

 Ans. 尊敬する創作系の方は多いですが、今、身近で熱いのは唯さん

8.これから目指す創作の方向や目標はありますか。
 Ans. んー 少しでも多くの人に何かを感じていただければ、それでお腹いっぱいです

9.見に来てくださっている方々に一言あればどうぞ。

 Ans. いやまだ全然宣伝してないし 来てる人なんてほとんどいないけどね。 取り敢えず色々がんばっていきますよぉ

10.創作ブロガーさんに回してください。

 Ans. んー まだ リンクなってほとんど張ってないからSTOP
見てる人で気が向いたらよろしく





創作は考えるだけならそう難しくはないと思うのだけど
ただ、「想像」を「魅せる」形にするのは本当に難しい><

「見せる」ではなく「魅せる」この違いは大きいですね

私も「魅せれる」物書き目指してがんばりますよー


ついでに もうブームも去った? ののの~
e0118970_2254941.jpg
>
[PR]

  by enkihomura | 2007-05-24 02:26 | 心の流れ(バトン

何気なく

始めてみるのですよぉ

ROの出来事とかリアルで撮った写真などなど気ままにやってこうと思うです。

まあ、まず軽くキャラ紹介?


e0118970_0462586.jpg


[水綺 梨紗]一応、支援プリ
 リザ4とサンク10が存在意義・スロポは挨拶ですよ?
 バジリカには憧れども衣装がプリのが好きで転生する気になれない困ったちゃん

 「劇団 Stardust Factory」に所属して2回公演にも出させてもらいました。
 役者としてはもちろん脚本も書いていくつもりですよ☆ミ


次は
e0118970_047859.jpg


[セフィネス]製薬ケミ
 名前入りポーションが売りたくて生まれました。
 回復材の経費が捻出できずなかなか育てられない不遇の子です(T-ヽ)
 相棒のホムンクルス・フィーリルの[ジークウェル]ともども(有)セフィネス製薬をよろしくお願いします(らっしゃーい


もう一人!
e0118970_1102320.jpg


[セレス=オルライト]wiz
 雷大好きっ娘。 風系統はmaxでとってます色々犠牲にしてるけど(ぁ
 一番の高LVだったりします。 でもPスキルないので怖くてソロで狩りいけなかったり…
  誰か誘ってあげて?


さてー この辺が接続多いキャラですねぇ 他にもいろいろ居ますが割愛(コラ

 これから細々とやってくんで暇なときにでも見てやってください☆ミ

最後に一つ 写真を

e0118970_1284173.jpg

[PR]

  by enkihomura | 2007-05-23 01:32

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE