照る山もみじ

さて、久しぶりに時期物の写真をgetしてきたのでお披露目しましょうか~

車を走らせ20分もかからないかな?
そんなとこにある山道へ
この時期に山といえばもちろん


e0118970_21204538.jpg


紅葉ですね

はい、そんなわけで数枚ですがとってきましたよ

e0118970_21391315.jpg


こんなのとか

e0118970_21411747.jpg


こんなのとか

e0118970_21431614.jpg


こんなの(´・ω・`)

ついでに落ち葉を拾ってこんなこともしてみました
e0118970_21444271.jpg

いい感じ? (=ω= )


まあ ついでにこんなのもとってみたよ?

クリック?
[PR]

  # by enkihomura | 2007-10-23 21:50 | 時の流れ(日常

劇団SF 第5回公演 [コモドの秘石]

劇団 Stardust Factoryの第5回本公演『コモドの秘石』が10/10・10/13の二日間をもって無事、終了することが出来ました。
観劇に来てくださった皆様に心から感謝いたします。



今回、初めて脚本を書かせて貰いましたが、

小説と演劇の脚本の違い
ROで出来ること・出来ないこと

戸惑いながらも形にできたのは団員の仲間の力のおかげ

そして、自分で書いた脚本で演技を観てもらう普段とは違う緊張感

今回は色々と勉強になった回でした


これからも未熟ながらより良い作品を提供できていけたらいいなぁと思います

今後とも『劇団 Stardust Factory』をよろしくお願いいたします☆ミ

e0118970_22105112.jpg

[PR]

  # by enkihomura | 2007-10-14 22:11 | 世界の流れ(ro

ゴスゴスデビデビ

先日、【劇団 Stardust Factory第4回本公演『人形たちの影踏み』】が9/8の追加公演をもって無事終了いたしました(^0^)
初日、二日目とトラブル続きのため追加公演を行ったものの表立った宣伝はせず、「そんなに人集まらないかもねぇ」と話してたのに普段と同じくらい人が集まってくれて嬉しかったです♪
劇も好評のようで一安心☆ミ

そして、次回 第5回公演に向けて着々と準備が進められてます
次回は、自分の脚本でドッキドキなのですが少しでも良い物を提供できるように頑張りますよー(ビクビク

みんなの力を駆りながら劇団 Stardust Factoryとして恥ずかしくない作品できてるとは思います
怖い半分・期待半分
公演はまだ先になりますが、是非観にきてください><

続きはそんな準備中での一幕

クリック?
[PR]

  # by enkihomura | 2007-09-17 01:53 | 世界の流れ(ro

クリック? クラック!

今回のタイはある種の童話・民話における決まりごと

語り手のクリック? に 聞き手がクラック! と答えないと話が始められないというものらしいですよ

どのような分野であれ、提供者であろうとする以上
受け手にクラック!と言ってもらえるよう頑張りたいですね
劇団でもHPの小説でも「クラック!」を待ってます><

さてて、ついでに周ってきたバトンをー

クリック?
[PR]

  # by enkihomura | 2007-08-31 00:34 | 心の流れ(バトン

シカでしたぁ

お久しぶりな更新ですいません
演劇用キャラ作成とか、台本執筆とか、ネット停止(ォィォィ)とか忙しかったんですよー……と言い訳してもいいですか?
まぁ 駄目って言われてもしますけど(ぉ

で近況ですが、ここ数日、ネットが繋げなくてイライラしてました><
あんまりストレス溜まるので期間中に兄とちょっと夜中にゲーセンとか行ったりしてたんですが、ある日の帰り道でですね…


シカをひきそうになりました!


最初は何かいるなぁ と思ってスピードをちょっと落としただけだったんですけどね、いきなり道路を横切ってきたんですよ

もう急ブレーキです
ビックリしましたよ
なにせ街中ですからね
別に田舎道走ってたわけでも周囲に森や山がある訳でもないんですから

なにわともあれ貴重な体験でした^^

落ちも何にもないけど今日は以上! 解散!!
[PR]

  # by enkihomura | 2007-08-15 01:52 | 時の流れ(日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE