人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフェパフェ

前回に続いてリアルで撮った写真を載せていきますか

さてさて、此処暫く話題に上がってるジャンボパフェ!
パフェパフェ_e0118970_2384114.jpg
パフェパフェ_e0118970_239852.jpg
パラゴンJr.が大体この店の普通サイズくらいですかね?
それで大体の比較を見てもらえるかと思いますよぉ
ドリームは凶器だと思ってたら

↓しかし、それ以上の破壊力を持った強敵が!
パフェパフェ_e0118970_2393346.jpg


まぁディスプレイなんですけどねorz
食べたいとは思えど資金が足りませんよー( p_q)
金銭的に余裕が出てきたら食べに行きたいと思います(><)
でもドリームは勘弁してくださいね(・ω・)

まぁ これだけじゃなんなので
パフェパフェ_e0118970_244680.jpg
パフェパフェ_e0118970_302970.jpg

札幌大通り公園の噴水ですよ
平日昼間にもふーっと 芝生でまったりしてみました
結構、良い気分になれますよねぇ
のんびりまったり~

最後に家の前にちらっと咲いてた鈴蘭をば
パフェパフェ_e0118970_382949.jpg

こちらもなかなか♪

  by enkihomura | 2007-06-19 03:11 | 時の流れ(日常

<< 続ぱふぇぱふぇ 一息ついて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE