人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスコビア

とってもお久しぶりです
季節が二つ過ぎてしまって秋から夏になりました北海道は寒いですけどね! 冬の上着ひっぱりだしたヨ

いえね…このエキサイトさん
私が普段使ってるブラウザでは上手く扱えないようで
あんまり使わないIEを立ち上げないといけないんでちょっとめんd(フガフガ

さて言い訳ほっといて、サボってる間にROではいろいろ実装されましたね

アカデミーとか
モスコビア_e0118970_14533494.jpg


モスコビアも先日実装されましたね
どんなとこかと公式をみましたらね
『モスコビアでは、どこかロシア風の衣装をまとったNPCが多数登場します。』
モスコビア_e0118970_152531.gif

Σ(* ̄ロ ̄)エッ!
ラピュタのあの人ですか!(チカ
『男だろしっかりおし!』


…それにしても…゙
『モスコビアでは、どこかロシア風の衣装をまとったNPCが多数登場します。』
ロシアの人はこんな格好してるんですね!(ソレモチガ

ババヤガとかいう魔女(?)みたいですね
でも私の目にはもうあの方にしか見えません(・w・ )

皆はもうモスコに足を伸ばしたそうですが私は何時いくでしょう
年内には踏みたいとこですね…
そうして落ちもなく終わりますよ?










モスコビア_e0118970_1524622.gif

『しっかりおし!』

  by enkihomura | 2008-06-01 15:24 | 世界の流れ(ro

<< 我が家のにゃるがる様こ 照る山もみじ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE